加圧スタジオ ブルームス BLOOMS

札幌ノルベサ5F 加圧&ダイエット専門パーソナルトレーニングジム。BLOOMS札幌ノルベサ店

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札幌ノルベサ5F 加圧ダイエット専門パーソナルトレーニングジム

動画公開中!オススメ!加圧トレーニング

ひとりでダイエットにチャレンジして失敗した経験はありますか?今まで自分が無理だと思っていたダイエットを成功させる方法として、加圧トレーニングをオススメします。

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ダイエットを妨げる、よくある5つの原因。

実はこれらの症状の原因は全て同じと考えられています。その原因の可能性は「血行の悪さ」。この原因を解決し、今まで自分が無理だと思っていたダイエットを成功させる方法として、加圧トレーニングをオススメします。

約15分の運動で血行促進!
代謝アップを目指しましょう!

  • 加圧トレーニング実施前

    サーモグラフィで、指先の「血行の悪さ」が確認できます。

  • 加圧トレーニング中

    加圧ベルトを両腕に装着し、約15分トレーニングを行います。

  • 加圧トレーニング実施後

    血行が促進され、指先の「血行の悪さ」が改善されました。

※効果には個人差があります。 
※「FLIR for ios」を使った測定結果です。

体験料0円、即日入会で登録料0円、さらに水素水&プライベートロッカー3か月無料!

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血行の悪さが引き起こす問題点とは?

もし、あなたがこれらの症状でお悩みならば、自己流ダイエットを開始してもなかなか成果がでないという壁にぶつかることもあるでしょう。「血行の悪さ」は、代謝低下の原因と考えられ、カラダのエネルギー消費を妨げている場合もあります。

代謝の悪さがカラダに及ぼす影響をあなどってはいけません。ですから、それを解消しながらダイエットすることがあなたにっとては本当のダイエット成功の近道となるはずです。

あなたもこんな間違いをしていませんか?

多くの人はこの「血行の悪さ」が原因とを知らずに、こんな行為にはしってしまいます。

  • ■自己流で食事制限をはじめてみる。
  • ■ダイエットサプリメントを購入してみる。
  • ■通販で運動器具を購入する。
  • ■エクササイズの本やDVDを買って自宅で頑張ろうとする。

残念ながら、これらは自己流やひとりで行うものが多く、継続が困難な事も多いでしょう。また、成果が出にくいばかりでなく、更に不幸な場合はこれら自己流をまた繰り返してしまうことは想像しやすいのではないでしょうか。もし、あなたが先に述べた「血行が悪い」疑いがあるのなら、これら自己流に時間も、お金も、労力も使ってはいけません。

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血行促進のためにできることは?

真っ先にすべきことは自己流ではなく、血行の悪さを改善することからです。すなわち、体内の血流促進です。

血流促進に効果的なこと

■マッサージやストレッチ

■ぬるま湯での半身浴を30分くらい

■長風呂が苦手、時間がないのであれば、熱めで10分くらいでも効果はあります。

■温かいコーヒーや紅茶などを飲むようにする。

■サプリメントではビタミンEの摂取を重視する。

■生姜、たまねぎ、納豆、黒酢など、血流改善効果がある食べ物を食べる。

■砂糖は血液中の中性脂肪値を上昇させ血行を悪くするので、控えるようにする。

※効果には個人差があります。

いかがでしょうか。もしこの中ですぐできそなものがあればぜひ取り入れて、少しでも早く今の体質を改善することです。しかし、これらよりももっと効果が高く、あなたダイエットを大きな成功に導いてくれるのは何といっても運動ではないでしょうか。血流促進効果はもちろん、ただ痩せるだけではなく、筋肉を動かし引き締まったカラダを作ってくれる運動は外せません。しかし運動には問題があります。

運動が苦手で1人でやっても続かない、そもそも何をどのようにすれば効果的か知らない、運動できる環境がない、といったことです。
それらを全て一度で解決する方法があるとしたらいかがでしょうか?
血行を改善し、痩せやすい体質を作り、そして運動をする上でのたくさんの問題点も全て解決し、あなたが理想のスタイルを手に入れることができるとしたら、1ヵ月にいくらくらいなら適正な費用でしょうか?10万円でしょうか、5万円でしょうか?いや、3万円くらいならどうでしょうか?
これからご紹介するのは、実はそれよりもっと安い1ヵ月16,400円で、そのような成果をだす方法です。
その方法とは、加圧トレーニングです。

※効果には個人差があります。

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加圧トレーニングの最も特徴的な効果とは?

世間では加圧トレーニングが美容やダイエットに効果的と言われ続けていますが、実は「血流促進効果」こそが加圧トレーニングの最大の特徴なのです

当フィットネスの加圧トレーニング

①専門のトレーナーがついて、1対1で毎回サポート。

②軽いダンベルくらいだけで効果があるので誰にでもできます。
 ※効果には個人差があります

③1回のトレーニングは約30分程度。

④運動だけではなく、食事方法についてもトレーナーが分かりやすくサポート。

加圧トレーニングを始められて、86.9%の方がリピートされてます!!

※当社調べ2015年4月~12月までの終了者数 563名に対する継続者数

もしあなたが、本気でやせたいけど「もしかして私って血行悪い?」と感じるのでしたら、まずは無料カウンセリングにてご相談下さい。
専門のトレーナーが、あなたの体のお悩みを聞き、どのようなことをしてければ良いかをわかりやすくご案内いたします。もちろん強引な申込勧誘などはいたしませんので、安心してお気軽にお問合わせ下さい。

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