無料カウンセリングについて

普段の生活習慣や食生活をお聞きし、ダイエットの目標について
トレーナーがお話をさせていただきます。

カウンセリングの流れ

体重が増えてきた経緯と現状の食生活を確認し、どのようなカラダを目指したいのか、トレーナーと一緒に目標を決めます。
プログラム期間中のトレーニングや食事方法といったことや、お客様がご不安に感じることへ丁寧にお答えさせていただきます。
また、無料カウンセリングでは強引な申込勧誘は一切行っておりませんので、安心してお気軽にお問合わせ下さいませ。

は必須項目になります。

前日の22:00までにお申し込みください。お急ぎの場合はお電話でも承っております。

折り返し店舗より確認のメールをさせていただきます。

必要な項目を入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

お客様の個人情報の取り扱いについて

本ページでご入力いただく情報は、弊社「プライバシーポリシー」に基づき、お問い合わせに対するご連絡に使用させて頂きます。
弊社「プライバシーポリシー」をお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、下の「プライバシーポリシーに同意する」にチェックをし、必要事項を入力のうえ、お進みください。

プライバシーポリシー

ご利用(予定)店舗
ご希望日時

※ご希望の時間に添えない場合は、当クラブからご連絡させていただきます。

お名前
フリガナ
電話番号
メールアドレス
※半角英数字
※自動返信メールが届きます。ページ下部をご確認下さい。


※ご予約の確認、日時変更などで、ご連絡させて頂くことがございます。
ご利用コース

■自動返信メールが届かないお客様へ

お問い合わせ送信完了後に10分以上経っても自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスの記入間違いの可能性

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、フォームより再度お送り頂くか、大変お手数をお掛けいたしますが、ご希望店舗までお電話でお問合わせください。

2.フリーメールのフィルタリング機能によって迷惑メールとして処理されている可能性

フリーメール(Yahoo、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、
返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
ご利用されているフリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によって、迷惑メールフォルダに入ったメールが数日後に自動削除される場合がございます。

3.ご使用中のメールサーバー容量が一杯になっている可能性

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元にてご確認ください。

4.メール受信拒否設定で拒否されている可能性

携帯キャリアメールをご利用の場合は下記ドメインの指定解除をお願いします。
「@dinosnet.co.jp」