5月7日(木)以降の営業について(5月6日 10:00更新)
平素よりSDフィットネスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
5月4日に政府より5月31日まで緊急事態宣言が延長されることが発表されました。
5月7日(木)以降の弊社SDフィットネスの営業につきましては、今後発表される都道府県知事の休業要請に従い以下の通りとさせていただきます。
●休業要請が継続された場合・・・臨時休業期間の延長
●休業要請が解除された場合・・・順次営業再開(再開日は店舗によって異なります)
詳細につきましては、決定次第、各店舗のホームページにてご案内いたします。
会員の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。